飛距離UP?
皆様、いつもインドアゴルフレッスンスタジオ バズゴルフ神戸六甲道店をご利用
頂き誠にありがとうございます。
さて、今日は飛距離UPするかも知れないグッズをご紹介します。
それがこれ↓↓↓↓↓↓
「ん?」と思った方、ちゃんとした根拠があるのです。
現代人は足の指の殆どが地面についていない人、あるいは指の接地が弱い人がいます。
草履や下駄を履かなくなり身体能力が落ちてきていると言われる現代人。
その原因が指が浮いている「浮指」だと言われています。足の裏には色々な機能があり
その内の1つに「傾きを感じる」と言うのがあるそうです。昔の人は草履の鼻緒を挟ん
で歩いていたり、裸足だったりで常に指で地面をグリップしていました。以前スリッパ
でバンカーに入り打った事があるのですが確かに足の裏で砂の情報を感じました。
たまには裸足も良いなと思ったのですがなかなか機会がありません。
そこで草履の代わりにジェリーバランスをどうでしょう。使い方はこれ↓↓↓
挟む事により指が地面をグリップしますのでインパクトまでの前傾姿勢を保てるように
なり、結果飛距離UPに繋がりそうです。
実験の結果
と言う結果に。
これで安定したスイングになりスコアUPするかも。
お値段880円(税込)この価格で飛距離とスコアがUPするなら。